メイトの雑記!

メイトの雑記ブログです。日々更新されるXの情報は刺激もいっぱい。もっと内容を深掘りしたブログを書きたい、と開設。読んで面白いブログを目指します。

PVアクセスランキング にほんブログ村

X速報 まとめ 戦慄かなのさん、マネージャーに暴力を振るわれる?

おすすめサスペンス



音楽やNPO法人の代表として活動している戦慄かなのさん

news.yahoo.co.jp

 

ブログやるならこちらがおすすめ

 

 

10月21日20:49 暴力を振るわれているというポストが

 

 

21:22分くらいに削除されていました。

 

 

twitter.com

 

へづまさんが本当なら動くわってポストしてましたが、心強いような火に油なような、複雑な感想でした。

 

でも速攻ですから、期待してもいいかもしれません。

 

twitter.com

明日10月22日はライブの予定

どうなるか、心配です。

ご無事ならいいのですけど・・・

 

本日は速報ですので、この位で。

SNSってホントに闇ね・・・

 

追加 22時10分位にタクシーで逃亡

 

YouTuberフナイムさん、突撃中

 

 

代々木警察に通報されてしまったかも?

フナイムさんのポストにありましたが、事務所に通報された様子。

 

この警察って今回の暴力事件関連の話ならいいのですけど・・・・

 

Xでのポスト前、戦慄かなめさんのインスタライブの状況

「インスタでずっと泣いてる」
「マネから髪引っ張られたりスマホ投げられたり殴られたりしてるみたいでインライつけてた」
「靴履いてないし家にはマネージャーいるから帰れなくて行く場所ないって」
「マネージャーから暴力受けてタクシー拾って逃げてきたって感じでした」

大分やばそうね(´;ω;`)

 

明日の朝、無事で大丈夫だった、と声があればいいんだけど、イベントより命と心身よね

 

23:08更新 警察が間に入ったらしいです

 

とりあえず無事だったようです。

あとは双方の話し合いですね。

個人間でトラブルはあったみたいけど、事務所なら守ってくれるでしょう

 

本日の更新は以上になります。

10月22日0時39分無事を確認

保護されたよう

良かったです

 

問題ありな内容でしたら削除する予定です。