メイトの雑記!

メイトの雑記ブログです。日々更新されるXの情報は刺激もいっぱい。もっと内容を深掘りしたブログを書きたい、と開設。読んで面白いブログを目指します。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年10月31日 発砲事件 ハロウィンの日に立てこもりまとめ・戸田中央総合病院:で犯行、蕨郵便局で発砲後立てこもり

おすすめサスペンス

今日のびっくりニュースです。

せっかくのハロウィンになにやらかしているのよ・・

お祭りなのにね

埼玉県のニュースですが、発砲事件がありました。

戸田中央総合病院:で犯行後逃亡、戸田の蕨郵便局に立てこもりました。

時間は14時すぎです。

 

外見はアジア系、50代以降の男性のようです。

左手の親指がなく、なんかやらかしている系の人かもしれません。

 

本記事の内容

  • 戸田中央総合病院:で犯行、蕨郵便局での発砲事件について
  • たてこもりの犯人
  • 銃の種類は?

以上です。

事件のピックアップ情報

戸田中央総合病院:で犯行、蕨郵便局で発砲後立てこもりについて、新着情報をピックアップしました。

無事逮捕されるといいんですけど。

犯人の写真

 

 

銃の種類は?

トカレフ、ロシア系の拳銃と予想されています。

犯人まとめ

 

犯行現場の郵便局

夕方は忙しいんだから、早く捕まってほしい、夕飯でも食べてたら良かったのに

 

つっこむ煉獄コロアキさん、警察にストップ(ーー;)

 

犯人をコロアキさんから守らなきゃ!

それって警察の仕事だったっけ(;・∀・)?

近所でのアパート火事も関連?

 

動機はパチンコで負けたから?

やらかしすぎでしょ(;・∀・)

21時更新 犯人の行動まとめ

  • パチンコで負ける
  • 自宅アパートに放火
  • 病院へ突撃 発砲
  • にげて郵便局へ 女性を人質にして立てこもり

最悪じゃない(ーー;)

パチンコで負けて自暴自棄になる位なら、はじめからやめればいいのに

 

19時過ぎに20代女性の郵便局員が開放 怪我はなし

あとは30代女性職員が人質になっています。

 

 

まとめ

現在街道も封鎖中の様子。

早く解決するといいんですけど。

ここまで情報伝達が早いと、立てこもりの意味がないですね。

いわゆるパチンカスさんだったら、思いっきり叱って欲しいわ

 

今回は以上です。

 

読んで頂き、ありがとうございました。