メイトの雑記!

メイトの雑記ブログです。日々更新されるXの情報は刺激もいっぱい。もっと内容を深掘りしたブログを書きたい、と開設。読んで面白いブログを目指します。

PVアクセスランキング にほんブログ村

海外の迷惑系YouTuber軍団のチャンレンジまとめ 外国人が無賃乗車したらどうなる?結果は?Fidias Panayioutou

おすすめサスペンス

海外の迷惑系YouTuber軍団が日本で無賃乗車企画実施

 

「九州から東北まで“タダ”で旅をする」企画を行いました。
You Tubeにもアップされていましたが、現在は苦情の多さ故に削除されています。

 

本記事では海外の迷惑系YouTuberの無賃乗車のをまとめました。

 

  • 無賃乗車したYouTuberはFidias Panayioutou
  • このYouTuberはどうなった?
  • Fidias Panayioutouの活動自体は面白い(登録238万人)
  • でも迷惑系の行為は犯罪になる場合も多い
  • 無賃乗車や食い逃げは犯罪

 

以上です。

迷惑系の動画って、ちょっと・・・つい見ちゃうのよね💦

ブログやるならこちらがおすすめ

 

迷惑系YouTuberとは


「迷惑系YouTuber」とは、その名の通り迷惑行為を繰り返すYouTuber。
これらのYouTuberは、迷惑行為の動画をYouTubeにアップし、広告収入で稼ぐことが特徴です。

 

これらの行為は、一部の視聴者からは「面白い」と評価されるかもしれませんが、多くの人々から見れば公共の場での迷惑行為


法律に触れることもありますし、類似した行為を行う人もおり、これらの行為が若者に悪影響を及ぼす可能性もあります。

というか、犯罪行為を撮影したら、即炎上、逮捕裁判よ?やってはいけないです。

日本でも迷惑系YouTuberは嫌われてはいますが、その注目性の高さから一部事業として成立している例も出ています。

動画のYouTuberは「Fidias Panayioutou」

Fidias Panayiotouは、プランクやチャレンジビデオを作成することで知られるYouTuberです。
特にイーロンに迫った動画も面白かったですね。

 

彼は自身のサバイバルビデオで特に人気を博しており、彼のYouTubeチャンネル「Fidias」は230万人以上の登録者を獲得しています。

www.youtube.com

 

今回「Fidias Panayioutou」がやってしまった犯罪行為

  • ホテルで無銭飲食
  • 新幹線で無賃乗車

完璧に犯罪行為じゃない?

面白いと犯罪を間違えているわね、日本なら大丈夫だと思ったのかも?

アメリカだと撃たれるかもしれないしね・・・

 

騒ぎになった結果、謝罪しました

「こんにちは美しい人々、私たちが彼らを気分を悪くさせたら、それは私たちの目標ではなかったことを日本人に謝罪します!」 

キプロスのYouTuberは、週末に彼のビデオが口コミで広まった後、火曜日に言いました。

 

パナヨトゥ氏は、2万人のチャンネル登録者がいる彼のYouTubeページで、自分自身を「プロのミスメーカー」と表現しています。

 

企画自体は面白いもの多いです

この時代、お金と景色を求めると、自分自身を危険に追い込むのはカンタン、などと言っており・・・

犯人みたいに言わないの(笑)まあ、確かに本気で体を張ったユーチューバやると危険よね(;・∀・)

 

世界で最も危険な仕事トップ5に挑戦(日本語字幕あり)

www.youtube.com

空港にどのくらい住めるのか?という企画

 

www.youtube.com

 

 

日本で外国人が無賃乗車をするとどうなるか?

どうなるかって・・・捕まるわよね?バスの運転手に確保された時は正直スカッとしたわよ。

 

結論 捕まる

news.yahoo.co.jp

 

日本の美点を悪用されている!という怒りも

news.yahoo.co.jp

 

日本なら大丈夫だろう、と思われた点も指摘されています。

今は日本にいるかはわかりませんが、マナーは大切です。

外国人批判にも繋がりますし、外国人の印象を悪くしますので、批判の声が多く聞かれています。

もう、即逮捕でいいのよ!逮捕で!

 

まとめ、全力で他人がやらない事をやるのがユーチューバー

ユーチューバーの動画は面白いものが多く、中でも注目度が高いものは、思っていてもやらない、というものです。

自分自身で行うギャグなどならいいのですが、こういう迷惑系はユーチューブの報酬システム自体にも論議が出てしまうかもしれません。

本当にやめてほしいです。

 

ただ、危ない仕事をしてみた、などの企画は日本のテレビ番組「それっていったいどうなの課」などでも行っています。

あれは面白いわよね。仕事の大切さと過酷さ、両方知れるわ

 

他に犯罪行為とわかっていて、やるのも問題です。

 

自分だけは大丈夫、取材だから・・・と自身に権威がある、と間違えている人がやりがちなケースです。

さすがにこのレベルまでの人だと、それはないと思いたいですが・・・。

 

今回は以上になります。

楽しんで頂ければ嬉しいです。

 

読んで頂き、ありがとうございました。