メイトの雑記!

メイトの雑記ブログです。日々更新されるXの情報は刺激もいっぱい。もっと内容を深掘りしたブログを書きたい、と開設。読んで面白いブログを目指します。

PVアクセスランキング にほんブログ村

それってホント?【高校生はパパ活をしないと生きていけない、月10万円は必要なの】について考察

おすすめサスペンス

パパ活とは、女性は男性に支援を求める活動の事を指しますが、高校生でもパパ活が普通という声にびっくりしました。

パパ活は要するに以前で言う援助交際みたいな、売春に近いものです。

高校生は未成年、なぜ高校生がパパ活をしないと生きていけないのか、ホントにそうなのかまとめてみました。

また海外のニュースが飛びつきそうなネタよね

普通じゃないのに、普通と紹介するのはやめて欲しい

この記事でわかること

  • 高校生で月10万円使うのは異常
  • 社会人でもそんなに使えない
  • 普通と豪遊を勘違いしている高校生
  • 時代が違うのではなく、考えがおかしいだけ

以上です。

 

ブログやるならこちらがおすすめ

 

 

高校生で月10万円以上使うのは異常

この10万円の内訳

  • 推しのコンサート
  • 化粧品 服
  • ブランドものの財布

などらしいですが、どうみてもブランドものの財布は高校生にはいりません。

友人が持っているのを見て欲しくなるようですが、親の資産規模が違うか、すでのパパ活をしているか、その2つのどちらかの可能性が高いです。

 

 

実際の高校生のお小遣いの平均は月に5000円程

shingakunet.com

 

今のお小遣いに満足しているか?の問いに60%以上が満足していました。

お金の額じゃなくて、使い方が問題だと思うわ

実際の高校生も3000円位でも足りるらしいです。

高校生が使うものって、買い食いとか趣味のもの位なんですよね、実際は。

欲しいものでホントに必要であれば、親に頼めばいいだけの話ですし。

高校生ならアルバイトも出来ますし、数万円なら稼ぐ事もできるでしょう。

 

 

サラリーマンの小遣い平均は月38,000円

 

調査元

magazine.aruhi-corp.co.jp

 

高校生の頃から月に10万円使っていた場合、金銭感覚が崩れてしまう可能性が高いです。

 

X(Twitter)にはパパ活をしてきた女性の末路も出ていました。

月に10万円とか、高収入のサラリーマンでないと無理ですし、20代は初任給が低めの設定ですので、ほぼ不可能です。

社会人でもそんなに使えません。

 

普通と豪遊を勘違いしている。

この結果が月に10万円ないと無理!だったのでしょう。

 

 

普通にアルバイトがおすすめ

高校生ではバイト不可の場合もありますが、コンビニや喫茶店、飲食店を中心に手軽に雇える学生は重宝されています。

社会勉強にもなりますし、良い経験にもなりますのでオススメです。

私もファミリーマートでバイトしてたわよ、結構忙しいのよね

今そのお店はどうなったの?

直営店が近くにできて、つぶれちゃったみたい(´;ω;`)

悲しいわね・・・

パパ活ではこんな危険も・・・

火炙りにあったそうです。

は?と疑いたくなる内容ですが、実際にあった事件ですので危険度の高さは一発でわかりました。

男性も女子高生も、どっちも大問題よ💦

高校生のパパ活は違法ですか?

ほぼ違法になります。

肉体関係無しなら そんなつまらない関係を続けるパパがいない
肉体関係有りなら 18歳未満の子と性交渉したらパパは逮捕、女子は補導
なので女子高生パパ活は闇の世界の話で非常に少ない

高校生が売春して違法にならないか?って聞いているようなものよね。

 

まとめ

時代が違うからわからない、この声から始まった高校生にパパ活は必須である件について。

結論から言うと、異常を普通と勘違いしている、ということです。

それにさ、そのパパ活で稼いだ10万円って誰に支払うのって話よね。大人に支払うんでしょ?

そうよね、要するに若さと時間を搾取されているだけって事を自覚すべきよ

実際、女性向けのブランド品は高額なものが多く、高校生には手の届かないものです。

ただ欲しいものが欲しかっただけ、そういうかもしれませんが、そもそも欲しいものが手に入るのは当たり前ではありません。

 

ただ、このようなサイトもあり、誘惑は多いです💦

e-venz.com

我慢をする、これを学ばないと社会生活で大変なことになります。

豪遊どころか、破滅の窓口です。

 

本日の記事は以上になります。

読んで頂き、ありがとうございました。