メイトの雑記!

メイトの雑記ブログです。日々更新されるXの情報は刺激もいっぱい。もっと内容を深掘りしたブログを書きたい、と開設。読んで面白いブログを目指します。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年ハロウィンまとめ!!渋谷のハロウィン!!絶対来るなと言われてましたが、実際混雑はどうなるのか・・池袋は楽しそう、たくさんの人が来そうの意見が多数(笑)

おすすめサスペンス

2023年、毎年毎年大騒ぎになった渋谷ですが、今回はこんな垂れ幕が掲示されました。渋谷にこないでください、というものです。

ハロウィンは経済効果もあるかもしれませんが、実際は騒ぐだけで危険は増えるし、ゴミは凄いし、で散々だったようです。

確かに、仮装したまま飲食もあまりしないわよね

むしろ治安は大幅悪化しそう

ハロウィン自体は10月31日

イベント期間は28日から31日までが予想されています。

 

今回、規制区域はありますが、渋谷は池袋のようにイベントは行いません。

むしろ「こないでください」のスタンスです。

 

記事のポイント

  • 渋谷のハロウィンイベント中止の理由
  • 2023年の渋谷のハロウィンはどうなった?
  • 池袋では楽しいハロウィンになった

以上です。

結局、流れをコントロール出来るかって話なのよね

ブログやるならこちらがおすすめ

 

2023年渋谷のハロウィンは一味違う 中止の理由は?

 

ニュースで渋谷にこないように、と横断幕が貼られました。

なんか結界みたいね?

しばらく前からこのニュースは流れており、渋谷のハロウィンに対する警戒度が高いことがわかります。

  • 経済的にはドーナツ化現象のようになっており、渋谷にお金が落ちない
  • 片付けのコストが高い
  • 一時的に治安が悪化する

この3点が主な問題点です。

 

渋谷に人はくる?ハロウィン事前アンケートの結果は多分一杯くるが多数

渋谷の信用度、高すぎじゃない?

80%以上が来る!との意見でした。

渋谷ハロウィンの美人コスプレ紹介

 

今年は大丈夫、29日は日曜日なのに夜は仮装なし

 

海外ではこういうハロウィンも、びっくりします!

子供だけじゃなくて、大人も泣くやつね、きっと

 

過去の渋谷のハロウィンの様子

 

想像より凄まじいです。

これだけ人がいたら、事件起きそう・・

今は外国人も増えていますし、より危険度が高くなりそうです。

2019年の渋谷ハロウィン

2023年池袋のハロウィンではお楽しみ中

2023年10月28日から29日 土日開催イベント。

本来のハロウィンの31日ではなく、土日でのイベントですね。

パレードみたいになっていて、結構楽しそうです。

ikebukurocosplay.jp

 

アニメイトの前に花道をつくってウォーキングするスタイル

池袋では呪術廻戦が人気 ナナミン 七海 復活

ナナミン発見(^o^)

 

 

 

 

美人枠 美しい枠です

 

 

 

同じ人類なの?っていうくらい美人ね・・・

 

ガンダム その他

 

 

ガンダムガンダム・・・

 

 

 

池袋の紳士3人再度登場・・・強い!!

 

 

このままだと平和のまま終わりそうね

渋谷もこうすればよかったんじゃないかしら

 

 

地味ハロウィン2023 まとめ

地味ですが、じわじわくるものが多く行われています。

これなんて、地味というかじわじわ系ね(笑)

優勝

他も紹介していきます。

 

 

 

 

地味だけど…みんな楽しそうね

 

 

2023年は新宿にも集った様子

news.livedoor.com

うまく分散になったみたいね(笑)

 

 

渋谷のハロウィンを回避計画は上手くいったみたいね

 

海外 アメリカのハロウィンは銃撃戦

 

え、どういうこと?仮装は?

仮装はしているけど、事件も発生しているみたい。そういえば仮装してチャイムを押し、強盗と間違えて射殺って事件、昔あったわね

 

見ていて気に入らない、そういう人たちもいるのかもしれないわね

日本に住んでいて良かった・・・ホントに良かったわ

ハロウィンまとめ 渋谷は平穏を獲得 お客は新宿池袋に分散

news.infoseek.co.jp

31日のハロウィン当日に備えて、かなり警戒をしている様子です。

ですが、実際31日はハロウィン当日なのですが、イベントの日としては賞味期限が切れている印象。

前もっていう事と、池袋で開催されるイベントにより渋谷はスルーされるかもしれません。

 

本日はまだ29日時点では、まだ平和な様子。

予想外に何も起らないで終わるかもしれませんね。

元々外国のイベントだし、別にそのままでもいいかな、でもかぼちゃのスイーツなら食べたい

じゃあ、別に渋谷まで行かなくてもコンビニで済みそうね(笑)

 

今回は池袋と新宿にあつまっており、渋谷は平穏を獲得したようです。

 

本日の記事は以上になります。

読んで頂き、ありがとうございました。

おすすめ人気コミック

アストロキング 召喚勇者だけど下級認定されたのでメイドハーレムを作ります!3
最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界征服活動(1)
絶縁希望
エロいスキルで異世界無双 THE COMIC 3