メイトの雑記!

メイトの雑記ブログです。日々更新されるXの情報は刺激もいっぱい。もっと内容を深掘りしたブログを書きたい、と開設。読んで面白いブログを目指します。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年最新まとめ!新規会員登録で30分無料相談OK!!ココナラ電話占いの評判と料金は?口コミも要チェック!

おすすめサスペンス

こんにちは、メイトです。
今回は、ちょっと変わったサービス、電話占いについて紹介したいと思います。

電話占いとは、その名の通り、電話を通じて占いを受けることができるサービス。
遠くにいる占い師と直接話すことができるので、自宅にいながらにして、プロの占い師のアドバイスを得ることができます。
これは、忙しい現代人にとっては非常に便利なサービスですよね。

昔は占いの館など、占い師が集まるイベントなどもありましたが、電話占いの出現で見なくなりました。

また、電話占いは、占い師の質や信頼性を重視する人にも人気があります。

あらかじめ人気の有無とか口コミが確認出来るから、便利なのよね。

なんとなくピンときたら、でもいいけどやっぱり相手はしっかり見たいものね。


電話占いは24時間利用可能なところも多く、自分の都合の良い時間に利用できるのも魅力的。
メールでの占いもやってくれていますので、深夜に悩みが尽きない時でも、占い師があなたをサポートしてくれます。

ココナラ電話占いだと新規登録で3000円分、最大で30分可能だから、まずは話してみたいね。

ココナラ電話占いの登録はこちらから

 

この記事でわかること

  • ココナラ電話占いのメリット
  • ココナラ電話占いの評判
  • ココナラ電話占いの口コミ
  • ココナラ電話占いの使い方と料金

以上です。

ココナラ電話占いとは

 

運営会社       株式会社ココナラ                       運営歴        2012年                             料金         チャット/メール500円~ 電話1分100円~            営業時間       24時間                            在籍占い師数     30,000名以上                          初回特典       会員登録で3000円割引クーポンプレゼント                    最大30分無料相談OK

もう10年以上やっているサービスなのね、安心と信頼の実績が魅力!

ココナラ電話占いの5つのメリット

ココナラ電話占いのメリットを紹介します。

  • 場所を選ばない:自宅やオフィス、外出先からでも占いを受けることができます。移動時間や待ち時間を気にする必要がありません。
  • 24時間利用可能:ココナラ電話占いサービスは24時間対応しているため、自分の都合の良い時間に利用できます。
  • プライバシーが守られる:直接対面することなく占いを受けられるため、プライバシーが守られます。
  • 豊富な占い師から選べる:ココナラの登録占い師は3万以上、自分に合った占い師を見つけやすいです。
  • 占い師の評価を確認できる:占い師のプロフィールや評価を事前に確認でき、信頼性を確認することができます。

 

占いの館とかのイベントは潰れるわけよね💧

 

ココナラ電話占いの評判

ココナラ電話占いの評判は満足度97%!
占いを受けた人の多くが満足した結果を得ています。

本来占いは人生相談の要素も強いのですが、霊視を受けることで客観的に人生相談を受ける事ができます。
たまにこういう答えが欲しい、そんな人もいるようですが、真摯に占い結果を受け取りましょう。

どこにでも困った人っているのね💧

 

代表的な占いサービスの内容

  • 前世は何か?
  • 未来のダンナ様からのラブレター
  • 魂の片割れは?
  • 未来のママさんへ、赤ちゃん鑑定

など多種多様な占いサービスが揃っています。
占い師によっては提供サービス内容が異なりますので、しっかりチェックしましょう。

ココナラ電話占いの口コミ

by 女性

占い > 占い全般

不思議と視えます赤ちゃん鑑定子宝鑑定心の目で視ます 強力霊視!ボリューム鑑定 妊娠出産不妊妊活出産

あかり先生の特別特殊ご祈願中です。
前回は天使が進んでいたのですが途中で止めてしまい、天使が列からいなくなるというハプニングがあったので今回は慎重に途中でやめることなくあかり先生に相談しながらお願いしました。スーパートリプルスペシャルご祈願をお願いすると天使の進みも早いようで翌月には最前列真ん中まで進んでいました。設定頂いた時間にタイミングをとっていると、今日妊娠が判明しました。あかり先生のお力に違いないと確信しました。お人柄もとても優しい信頼のおける先生です。本当にありがとうございました!これからまたお世話になります。 

 

 by 匿名

占い > 結婚

未来のダンナ様からのラブレターを読みます 私はどんな人と結婚するの?彼と結婚したらどんな結婚生活に?

かなり具体的で驚きました!嬉しかったです♪ 

 

  by 女性

占い > その他(占い)

ツインレイ運命のお相手か鑑定します 魂の片割れは?どんな人、どこにいるの?何をしているの?

とてもご丁寧に視て頂きました。結果も嬉しい結果で良かったです。現在の二人の状況が、とても当たっていました。嬉しい未来を信じて頑張りたいと思います。本当にありがとうございました!! 

新規登録3000円オフでお試しはこちらから

ココナラの電話占いサービスの実情と満足度が高い裏事情

登録されている占い師は3万以上いますが、実際に一ヶ月以内にログインしている占い師さんは1万3千ほどです。
7日以内にログインしている占い師さんは8000人ほどとなっています。
それでも十分占い師の数は多い為、迷うくらいです。
まずは実績を確認し、依頼していきましょう。

 

ココナラは評価が匿名でも可能ですが、誰からの評価かは時間などでわかります。

もう一回占いをして欲しい、そんな場合、悪い評価は精神的に付けにくくなっています。

そういう事情もあり、評価は高評価が多めになっています。

実際に当たらない口コミもありますが、総合的に見ると安心して使える電話占いです。

おすすめは最近の評価で高いものがある、そういった占い師さんがおすすめです。

ログイン時間が24時間以内でチェック、結構早い時間にログインをしている占い師さんは人気が高い証拠、まずはそういった占い師さんからがいいわね。

 

新規登録3000円オフでお試しはこちらから

 

 

ココナラ電話占いの使い方と料金

ココナラの電話占いの料金は1分100円、平均相談時間は20分から30分ほどです。

その為、一度の電話占いで3000円くらいのお金が必要になりますが、これは対面式の占いとほぼ同じくらいの料金です。

移動にかかる時間、費用を考えると割安と言っていいでしょう。

ちょっと前、友達が占い師に見てもらって大泣きしてたわ

よっぽど心に染みたんでしょうね

あの人、良い人だけど苦労してたから・・・・

X(Twitter)内で見るココナラの占い師さん

twitter.com

 

 

 

twitter.com

 

まとめ

今回の記事は以上になります。

精神的に不安を感じている時、誰かに相談にのって欲しい時、ココナラ電話占いは頼りになります。

いきなり重い話を友人にしたくない、思いっきり話して吐き出したい、そんな時もおすすめですね。

 

新規だけではなく、定期的にクーポンは配布されますので、割安な時だけお願いする、そんな使い方もいいでしょう。

良さそうな占い師さんはあらかじめチェックしておきたいですね。

 

新規登録3000円オフでお試しはこちらから

 

今回も読んで頂き、ありがとうございました。