メイトの雑記!

メイトの雑記ブログです。日々更新されるXの情報は刺激もいっぱい。もっと内容を深掘りしたブログを書きたい、と開設。読んで面白いブログを目指します。

PVアクセスランキング にほんブログ村

速報 煉獄コロアキさん、能登半島地震の被災地で遭難後、1月10日 生存確認

おすすめサスペンス

能登半島地震の被災地にて遭難したとポストがありましたが、結局凍結はしていなかった様子。

2024年1月10日12時くらいにポストがありました。

 

   

 

ネットの反応

  • 被災地に行って救急車呼んだんですか
  • 震災で金儲けか、けしからん
  • 絶対にあとでバチがあたると思います
  • まさか支援金で遊んでないよな💢
  • なんだ…がっかり   

 

そもそも行くな行くなと言われていた

 

Xで収益化狙い?

You Tubeでの収益化ができなくなった為、Xでの収益化狙い?という声もありました。

ただXの場合、1インプの単価は0.0002円程度です。

100万インプで200円くらいの計算になりますので、このくらいの炎上やインプレッションでは厳しいでしょう。

 

Xは万能アプリを目指してはいますが、そもそも拡散に特化したアプリです。

スポンサーさんがついているみたいですし、今後も活動はしそうですが、迷惑行為だけはやめて欲しいものです。

 

   

 

遭難は嘘の可能性

 

 

本人はホントだと言う

 

しかし、狼中年は草でした(笑)

 

使わないと損!

  

DMM版プライムビデオ☆DMMプレミアムに登録すると、初月無料でしかも550ポイント付与されます。

以下のコミックも550円引きで帰るのでおすすめです。